街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵な人

c0164401_02482243.jpg
わーい♪

と おもわず声をあげて喜んでしまった。
そう あれは 1週間前の土曜日 築町のハロウィンイベントの前日。

12月25日まで銀座商店街で 絵本作家の内田麟太郎さんの絵本ギャラリーをやっていて
そのオープニングイベントにいらしてた ちんどん鈴の屋の 新井理恵子さん!!
そう ちんどん屋さんです。

旦那さんは ラジオのCMなどで 曲を聞いた事がある方も多いと思いますが
アコーディオン奏者の 新井武人さんです。


次の日のハロウィンの仕込みとかで 時間がなくて残念ながら見けなかったのですが・・・見たかった・・
と残念がってたら 来てくれました

わーい!!
お忙しいのに ありがとうございました!
わーい!!

以前 ピエロの格好をされて バルーンのパフォーマンスをされてたのを見た事がありますが それも 楽しかった〜

人を楽しませることができる人って 本当に尊敬します。
素敵だなぁ

明日は また素敵な人のパフォーマンスを見に行きます!
ゴスペル!
(寝坊して行けなかったら ごめんね)

私の周りには 素敵な人が沢山いて 本当にありがたい。

楽しみにしてるよ!!


それと・・・・
誠に勝手ながら・・・・

11月5日(水)は お休みさせて頂きます。
尚 6日(木)は 11時より 通常どおり営業いたします。

よろしくお願いいたします。

そして 6日(木)は
林檎マフィンを作ろうと思います。

よろしければ どうぞ♪










[PR]
by tambour-cheese | 2014-11-03 02:32 | 休日