街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさかの・・・

c0164401_02375618.jpg
そう あれは土曜日の朝

やれやれ 今日もどれだけ葉っぱが落ちてるのかしらね・・とシャッターをあげて
私の目に飛び込んで来た光景は

ええっ!どうして!



なんと そこには 葉っぱがほとんど落ちていない 掃きたてのような綺麗な道が!

道の清掃があったのかな・・と思ったけれど 遠くの方は葉が沢山落ちてるし。
両隣の方が?と思ったけれど そんな全部掃いて下さったことは・・・無いし(でも 毎朝早く掃かれていて tambourはいつも遅くに掃いてて ごめんなさい)

これは もしかすると 
毎日 頑張って掃いてるから(・・・と言っても 当たり前のことなんですけどね) それを誰かが見ていて
ご褒美に 綺麗に掃いてくれたのかしら♪

もしかすると それが 私に想いを寄せる ジョニーデップ張りのイケメンかもしれない・・・
あ〜どうしましょ。

ご安心ください。
求婚されても 私は 日本を離れませんから そうですね 北海道くらいまでならOKです。

あっ すみません
妄想世界から帰って参りました。

というわけで
「それ 私が掃いたんだよ」という方
どうか その方(ジョニーデップは除く)そのまま告知せずに 私にまだ 夢を見させて下さい。

心よりお礼申し上げます。








 









[PR]
by tambour-cheese | 2014-11-17 02:40 | 休日