街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きづけば 

c0164401_23480057.jpg

気づけば 今週の土曜日は 
「ポマンダー作りとお菓子の会」です。
早いですね。

ご予約頂いたみなさ〜ん
覚えてますか〜
ありがとうございま〜す



11月に入り ぐっと冷えてきました。
皆さん体調はいかがですか?
風邪などひいてませんか?

ただでさえ 1日が短いと思っているのに
この季節 夕暮れが早くて更に短く感じます。

3時くらいになると 少し夕暮れの気配がしはじめ
そこから 駆け足で夜に。

でも その夕方から夜になる間の時間に 秋は本領発揮してきます(笑)
紅葉した葉に当たりながら溢れる光が 美しいこと

秋 夕暮れになると 
寒さを忘れて いつまでも公園のベンチで友達と話していた 学生時代を思い出します。
(つい こないだの事ですけどね はっ?) 

そんな あのころの想いに馳せながら
温かい紅茶にtambourのお菓子などいかがですか?

今月のチーズケーキは
「コーヒーマーブル キャラメルクリームのチーズケーキ」です。











[PR]
by tambour-cheese | 2014-11-19 03:12 | おしらせ