街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014年を振り返って

c0164401_21470399.jpg
メリークリスマス!

今宵は ちょっと遅めのクリスマスです。
楽しみにしていた シュトーレンを開けました。

ぎょ!

賞味期限が切れてて慌てましたが
問題ない。

周りに びっちり張り付いた きび砂糖がたまりません。 
やっぱり美味しい
幸せ。

そんなシュトーレンを頂きながら 今年のtambourを振り返ってみました。

tambourを始めて 多分12年くらいだと思うのですが
やっぱり tambourやってて良かったと思うのです

お客様が なんていいますか 個性的な方が多い!(あっ いい意味でですよ)
お洒落で 楽しい事を沢山知っていて 優しくて 哲学的で・・・・・
本当に日々 沢山のことを学ばせてもらっています(すぐ忘れちゃうけどね!)

当たり前のことですが 誰一人として同じ人はいなくて みんな違うということ。
でも すこしづつ どこかで つながっているのです。

沢山の方にお会いすると その事を とっても感じます。

今年は ありがたいことに 素敵な方達と イベントもすることができました。
まさか 自分では できるわけないと決めつけて 閉じ込めていた自分の気持ちを
開けてくれた方々。

ごらんの通り 何もできないで ただオロオロする私をサポートして下さって  
まだまだ 満足してはいけないのでしょうが まさに 私が理想としていた そんな素敵なイベントを行う事ができたことが 本当に嬉しかった。

tambourをしてなかったら きっと こんなワクワクとした気持ちを感じることもなかっただろうし
素敵な人たちを通じて 沢山の事を知れる事もなかっただろうし

お客様 友人・・・素敵な人たちばかり

さ〜て これだけ褒めたから 来年も皆さん来て下さるかな?(笑)




なのに ごめんなさい
来年から もっちりチョコが値上がりいたします。
100円が110円です。

これだけ感謝とか言ってるのに どうやら 結局 自分のことしか考えておりません。 
お許し下さい。

こんなtambourですが また 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始は どうやら寒くなりそうです。
どうぞ体調に気をつけて 素敵な年をお迎えください。


「スミレ色のコサージュ作りとお菓子の会」の申し込みも 1月7日(水)より 引き続き受付致します
参加される方は アレンジメント用のハサミをお持ちの方は お持ち下さいませ。




業務連絡:年賀はがき かなり遅れます・・・












 

[PR]
by tambour-cheese | 2014-12-28 21:46 | 休日