街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の中・・

c0164401_02214828.jpg

冷たい雨降りの日
今日は 静かな1日になるかな・・と思っていたら

沢山のご来店
ありがとうございました。

その中に
お久しぶり!かわいこちゃん♪

ごめんね・・お名前が・・・んーと・・えーっと・・・忘れてしまったけど・・
お口を閉じてるのに ペロリン♪と出ちゃってるそのキュートなお口。
寒いのが苦手だそうで 抱っこされてのご来店でした(笑)

今日も 可愛いよ♪

あっ 飼い主さんも いつも可愛い・・美人さんですよ。
という訳で? これからもご贔屓のほど よろしくお願い致します〜〜〜
(いつも来て下さるのに 焼き菓子が少なくてそして ちょっとマンネリ化していてごめんなさい。全て バター不足のせいです・・ということで。。。)

本日も 冷たい雨降りの中
ご来店いただきまして
ありがとうございました。















[PR]
by tambour-cheese | 2015-01-22 02:22 | おしらせ