街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホットドックと共に・・・

c0164401_10124583.jpg

先週の土曜日のイベントを振り返って
一人反省会です ホットドックと共に・・・

今回も あべいずみさん と 蓮尾さんには 本当にお世話になりました。

あべいずみさん作られるアレンジメントは もう 間違いないく素敵だろうし
蓮尾さんが作られる 部屋の内装世界もまた 絶対素敵に違いない。

本当に そのように 想像以上に素敵でした。

このように 心の底から 信頼できる人達が身近に居て下さる事って
なんて ありがたいことなんだろうって ホットドックを頬張りながら思いました。

このホットドックは PAULポールので 以前お客様に頂いてから 虜になってしまい
天神へ出かけた時に買ってきます。

これを オーブントースターで温めなおすと
パンがパリっ モチっとし チーズも少し香ばしくなり それはそれは・・・

あっ ホットドックも素晴らしいですが
そう お二人に 心から感謝です。

私のケーキは そんなお二人のレベルに果たして 追いついてるのか。。。
せっかく素敵にしてくださってるのに 足をひっぱってないか。。。。

と 今度は デザートのアンジェリーナのモンブランをいただきながら 思うのです。
c0164401_10131319.jpg
このモンブラン 今の時期限定でオレンジ入りでした。
チョコとオレンジって 合いますよね〜〜

昔は このくらいのケーキ2つくらい ペロッと食べてましたけど
年ですかね・・・パンチの効いた甘さが なかなかどうして・・・・

やはり1個だけ・・・って買えないので 4個くらい買って帰るのですが
あげる時に

「これ 高いんだよ!味わって食べてよ! なかなか買えないんだよ!私のおごりだからね!」を3回くらい繰り返します。

「そんなに言うなら 食べないよ」って拒否した愚か者が一人いたな・・・

あっ そんなことは どうでもいいんです。

次回もまた この素敵な2人とできたらなぁ・・・・
私は 本当に 幸せ者です。










 



[PR]
by tambour-cheese | 2015-01-28 03:40 | 休日