人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴとちょっとミカンジャム

イチゴとちょっとミカンジャム_c0164401_11544162.jpg

皆さんこんにちは お元気ですか?

本日 一期一会ジャム&sconeスコーンできてます。

ジャムは
*イチゴとちょっとミカンのジャム

城島の岡崎さんが作られた あまおうのイチゴを使ったジャムです。
いつもは サラッとした どちらかといえば甘さひかえめなジャムですが
今回は THEジャム!といった しっかりと甘さのついたジャムです。 

なので 後味をスッキリとさせるために ミカンを少しいれてみました。
岡崎さんのイチゴはそれだけで甘くて美味しいのですが ミカンを少し入れることにより
食べ終わったあとに 甘ったるしさが残らず イチゴの美味しさだけが残るような(気のせいかもしれませんが・・・)

今回も sconeとジャムのセットですと50円引きになります。


今日も素敵な1日になりますように♪







by tambour-cheese | 2015-01-31 12:47 | おしらせ