街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おらびます!

c0164401_23152002.jpg



水曜日に行いましたフルーツサンドの会 春の部 その1を終えまして
おらびたいと(方言:叫ぶ)思います


フルーツサンドの会に来て下さった方々〜〜
寒い中を〜〜〜
ありがとう ございました〜〜〜



おかげさまで フルーツサンド そして ワンプレートデザートとも 4時前には完売いたしました。
美味しかったとか またやって下さいとか tambourさん奇麗ですねとか(何か?どさくさですけど だけど 顔じゃなくて肌の事でしたけど)
なんだか嬉しいコメントを沢山いただきました。
ありがとうございました。

そうそう 私の知らないところで Facebookにアップしてお知らせして下さった方もいらっしゃったみたいで

good job!!



c0164401_23184183.jpg


ちなみに 今回のフルーツサンドの中身は
あまおう苺 静岡メロン 完熟バナナ 林檎 ゴールデンパイン キウイでした

ミックスジュースも 苺ベースでしたので ピンク色が なかなかキュートな春色でした。

社交辞令かもしれませんが
「この次は いつですか?」とか「知らなかった 次は 絶対食べたい!」とか

本当に 来てくれるんでしょうね?

いやいや 強制はいたしません。ご心配なく。
嬉しいです。 ありがたいです。やってよかったです。

そうですね。
3月21日(土)(春分の日)なんてどうでしょう
春の部 その2

まだ苺もありますので フルーツサンドと そろそろ苺パフェなんて どうでしょう?

あっ 今 勝手に一人で決めてます。
もし その日やらない事になったとしたら

「はは〜ん 果物屋のAさんが tambourさんは モタモタするは お客さんと おしゃべりして 全然仕事を手伝ってくれないは なのに自分だけ忙しくて・・・ こんなのやってらんないぜ!」と断られたんだな と思っていただいてけっこうです。

正式に決まりましたら また お知らせいたします。



紙ナプキンにこんなメモが(写真上)
泣いてまうやろ!!

ありがとう。


サンドイッチの写真は自分が取り忘れたので 頂きました。
写し方がうまい。
うちの子が うちのサンドちゃんが お洒落サンドに♪
 











[PR]
by tambour-cheese | 2015-02-14 23:12 | 休日