人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだですが・・・

まだまだですが・・・_c0164401_00283802.jpg
まだまだですが・・・_c0164401_00221532.jpg
まだまだですが・・・_c0164401_00210512.jpg
まだまだですが・・・_c0164401_00565634.jpg
まだまだですが・・・_c0164401_00571004.jpg

土曜日は<春の番茶とお菓子の会>でした。

雨も降り足元が悪い中でしたが 全員無事に参加。
ホッ 良かった〜
ありがたいことです。


毎回のことなのですが
会が近づくにつれて
「あー突然停電するかも・・ あー体調壊してしまうかも・・あー会が開けなかったらどうしよー」と 不安いっぱいになるのです(繊細でしょ♪)

でも 会が始まってしまえば もう まな板の上の鯛?鯉?ん?
今回も開き直って  お客様をはじめ ふりゅうさん 蓮尾さん に どっぷり頼らせていただきました。
失敬!


約2時間の会
やはり途中 予期せぬ事もあったり 気づかないこともあったりで  皆様にもご迷惑をおかけしてしまった所も多々あったかもしれませんが
参加してくださった方々の お優しい包容力に助けられ(今 褒めました)
結果 会を開いて良かった〜となりました。

今まで 居心地良く感じる自分の枠の中だけで過ごして それが一番と思っていましたが
イベント企画のお声をかけて下さり 不安もありましたが自分の枠の中から エイっ!と勇気を出して踏み出してみることで 見えてた景色も変わり 世界もまた広がり それに付随して人と人のつながりの必然性も また感じることができました。

今回 参加してくださった方々 そして 一緒に会を催してくれた 番茶の店「ふりゅう」の池松さん 蓮尾さん そして お花やお茶の葉を持って来てくださった方など 皆さんのおかげで素敵な会ができました。

本当にありがとうございました。
まだまだですが・・・_c0164401_00244841.jpg
今回のtambourのお菓子は
*オレンジの しっとりパウンドケーキに金柑と林檎ジャム(お好みでオレンジリキュールをかけて)
*黒ごまやわらかプリン
*アフォガード番茶にて
*抹茶クッキー
でした。
(うちの子が↑写し方次第で こんなに素敵に♪ 蓮尾さん ありがとー)




そうそう
お忘れ物がありました。

購入されたお茶が 椅子の上に。
今頃 無い!と慌てられてるのでは・・・・
月曜 火曜とお休みなので 水曜日にご連絡くださ〜い。







  



















by tambour-cheese | 2015-04-20 00:15 | おしらせ