街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

改めてtambour

c0164401_01303290.jpg
今日(金曜日)を乗り切れば 明日から水曜日まで連休だ!という方も多いのでは??

tambourの営業日はいつもと同じなので土曜日まで開いてて 日 月 火とお休みです。

お客様とかには「どこも混んでますよねー高いし 逆に家にいるの方が ゆっくりできていいですよね」とは言ってますが
連休で浮かれ気分な世間を見てると 実はやっぱり私も浮かれたい♪

なのでお休みの日 無理矢理どこか 行楽地へ出かけて 渋滞に巻き込まれたりして 世間の浮かれモードに浸りたいと思っております。


さて 最近 初めていらっしゃるお客様が多い気がします。
4月 こちらに引っ越して来た方とか
暖かくなって お散歩の途中で とかでしょうか?

皆様 口を揃えて
「こんな所にケーキ屋さんがあるなんて知らなかった」とおっしゃいます。

ご心配なく
 
ご近所さんでも5年たってやっと気づいてくださいましたし
お隣に週1回配達に来てた方も いつ気づいてくださるかな・・と見守っていましたら
3年目にして やっと気づいて下さいました。

ありがたい事に 今では 配達の度に買って下さいます。
「あまり買うと 飽きちゃうので そんな毎回買われなくてもいいですよ〜」と言うのですが 絶対に買って下さいます。

じゃあ 飽きさせないように 新商品作りなさいよ?ですか?
・・・・・ごもっともです。


tambourの定番のケーキはクリームチーズケーキです。
(上の写真参)
友人が 写真に撮って送ってくれました。 うちの子(ケーキ)かなりのお洒落な感じに仕上がっておりますが(こんなに良く撮ってくれてありがとう)実物は もっと素朴です(笑)。

それと月代わりで 今月のチーズケーキを作っています。
4月は 「バナナとチョコチップコーヒーシロップのチーズケーキ」でした。

きづけば 今日から5月。
今月のチーズケーキは 諸事情で・・・勝手ながら5月6日(水)からとさせていただきます。
(どうして?とかの詮索無用)

さて 最後に可愛子ちゃんの写真を載せておきましょう。
クリームチーズケーキの写真と一緒に送ってくれました。

そう ケーキやお食事 インテリアの写真を見せて下さるときに 頼んでもいないのに「もう うちの子可愛いでしょ〜♪」と 3枚に1枚は容赦なく入れ込んでくる友人の飼ってる猫ちゃんの写真です。
c0164401_01310503.jpg
確かに可愛い。
「カレンダー作ろうよ カールラガーフェルドの猫ちゃんとか1億以上稼ぐらしいよ」とか 汚れの無い動物相手に 札束がチラつく汚れた心で見てしまう いけない私・・・

というわけで
皆様 どうぞ良い休日を
そして お仕事の方は お疲れさまです。




























[PR]
by tambour-cheese | 2015-05-01 01:25 | おしらせ