街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水無月

c0164401_23582524.jpg

6月に入りました。
早いですね。

日が暮れてから吹く風は まだヒンヤリとして気持ちがいいです。

少し風が強かった日
木陰のベンチに 一人座っていた女性が
携帯を触るわけでもなく 本を読むわけでもなく
風がふいた時 木の隙間の空を眺めるように ふ〜っと空を見上げていました。

なんかとっても気持ちよさそうだったなぁ



さて 6月に築町でイベントがあります。
あれから1年?早いですね
そう 「その日のオリジナルチーズケーキを作って下さいね」と言われた 例のあれです。

去年は レインボーキューイのレアチーズケーキを作ったような・・・

今年も 声をかけていただいたので 参加させていただきます。

日にちは 6月14日(日)です。
時間などは また おってご連絡いたします。

それと 13日(土)は お休みさせていただきます。

うわぁ 14日(日)の仕込み?はりきるねー ですか?
いやいや 違うんです。(いやいや・・ 14日も はりきろうーと思ってますよ!もちろん)

別のご予約が入りましたので 制作日とさせていただきます。
(なんか いかにも忙しい人気店的な やらしいコメントになってますことを お許し下さいませ ヘヘッ)









 







 

 
 

[PR]
by tambour-cheese | 2015-06-02 00:07 | おしらせ