街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

御礼

c0164401_12424431.jpg

14日(日)に行われた 築町のイベントには
どんよりとする曇り空に加へ ムシムシとする湿気のあるお天気にもかかわらず
沢山の方に来て頂きまして
本当にありがとうございました。

今回のオリジナルチーズケーキは
*甘夏と林檎入りレアチーズケーキ クランブルを添えて
でした。

添えてある シナモン味のクランブルクッキーを レアチーズケーキにかけて ザクザクといただくタイプのケーキです。
いかがだったでしょうか?

その他に 甘夏と紅茶のパウンドケーキなど・・・ 
こちらは 涼しそうな日をねらって また 作りたいと思います。

覚えのあるお顔の方や 初めましてのお顔の方(これからもよろしくお願い致します)
保冷剤を持参で来て下さった方や(助かりました。お荷物になったでしょうに ありがとうございました)

小さいな手で お財布からお金を数えながら出して買ってくれた小学生。
お小遣いだったのかな・・なんだか 申し訳ないかんじがしちゃいました。
でも 「美味しかった〜」と笑顔で報告に。
ありがとうね〜


それと 朝早くから 重い冷蔵庫を運んで下さったりテントの用意をしてくださったりと
いろいろとお手伝いをして下さった実行委員会の方々や ボランティアの学生さん達。
私は ただ来てお店を出して帰るだけだったのですが
裏方の支えがあってこそのイベントですものね。

お疲れさまでした そして ありがとうございました。


明日から またいつものtambourです。
どうぞ よろしくお願い致しま〜す♪
























[PR]
by tambour-cheese | 2015-06-16 12:42 | 休日