街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恐縮です!

c0164401_02045572.jpg
今回 こちらの↑フリーペーパに載せていただいてます。
恐縮です!

イベントでもお世話になっております蓮尾さん。
本業のライターとして 「商店街とお店との関わりを取材させて」ということで
快諾で 載せていただくことになりました。

写真は 恥ずかしいのでお断りしようと思ったのですが
載せる決まりらしいので お恥ずかしながら・・・・

ということで
写真を撮るにあたり
「女優ライト 濃いめのメーク 風 貝殻 女豹・・・」
どれ一つ 必要無い!とのことで そのままのtambourで勝負しております(勝負?)

写真お断りするつもりだったわりには アグレッシブな自分が・・

「これ素敵に撮れてる〜 これもいいよ〜」と見せてもらった写真は どれも手で顔を覆っていたり 下をうつむいていたり・・・
ふざけてわざと言ってるのね と思ったのですが 真剣な目で言っていたので 失礼かと思ったのですが
「おい!」と 突っ込ませていただきました。

ということもあり 果たしてどんな出来上がりになるか 心配でもあり楽しみでもあったのですが 
結果は とても素敵なできあがり♪
さすがプロ!文章も私が伝えたかったことを うま〜くまとめて書いてくださってました。



取材をしていただいたのを期に 改めて商店街との意味を考えてみました。

昔 栄えてたころの商店街を知る方達は あまりの変わりように 寂くなりましたね と言われますが 
良いときも 悪いときも 永遠には続かないものです。
現実を受け入れながら 今に合ったやり方で 商店街と関わっていけたらと思っています。

先日行われた 築町フェアも沢山の方に来ていただいて 本当に有りがたく嬉しかったです。
tambourは一人でお店をしていますが
商店街に属しているということで 商店街の方々に守られてる そんな心強い気持ちでいられます。
ありがとう商店街。ありがとう築町。



さ〜て次のイベントは 夏が終わって少し涼しくなった頃にしようかなぁ〜と また あれこれと計画を練っております。
アレンジメント アロマ お番茶とイベントをしましたので 次は・・・何にしましょう〜〜
決まりましたら また お知らせいたしますね。


先週から 久しぶりに杏仁豆腐もはじめました。
毎日は(申し訳ございません)作ってませんので お気軽におたずねくださいませ。








 













[PR]
by tambour-cheese | 2015-06-21 02:04 | おしらせ