街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

刺激

c0164401_00180035.jpg
はぁ〜とため息が出ちゃいます。

感覚が素敵な人って羨ましいなぁ〜と。

6月28日まで 「gallery QUONA」で行われてます 「Root」という植物とキャンドルのコラボ作品を見てきました。

同じ人間なのに どうしてあんな素敵な感覚をお持ちなのだろうか・・・
うわぁ〜 はぁ〜と人の心を 感覚を刺激できる人って すごいなぁ・・・

「座ってみると 森にいる感覚になれますよ」と言って下さったので 座ってしばらく森林浴気分。
c0164401_00184026.jpg
あまりにも素敵な空間だったので
そんな空間に劣らないようにしようと 自分以上のものを出そうと気取ってしまっていたのと
靴を脱いでギャラリーに入るのに 履いてった靴下が 網脂みたいなやつだったので
それが気になって 正直100%リラックスできなかったのが残念でしたけれど
素敵感覚は ビシビシと浴びてきました。

ほんと 素敵なものを見せてそして体感させていただきました。
ありがとうございました。




そして お腹もすいたので 気になっていたお店でカレーをお昼ご飯に。
(そうだ・・昨日の夜ご飯も カレーだった・・・笑)
こちらも ピリリとスパイスの刺激を感じながら 
ごちそうさまでした。

c0164401_00201178.jpg

刺激を浴びてリラックスしたのか
帰りの電車では 爆睡。

気づくと 夢を見ていて ニヤニヤ笑っている自分に 「はっ!」

横座りの電車なのに やばい!どうしよー 前の座席の人に 見られたかもーーーと 咄嗟にとった行動が
咳をするふりして 何度か口を動かして 笑ってるように見えるかもしれないけど これ咳ですけど何か?みたいな・・・・

というわけで
刺激ある休日でした。














  


[PR]
by tambour-cheese | 2015-06-23 00:17 | 休日