街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わがままで・・すみません・・・

さて お盆お休みをしておりましが 本日より通常どおりの営業です。
c0164401_02034246.jpg

私のお盆休みですか?

やっぱり色が違うよねー地中海は 皆さんも行かれたらいい。お薦め。
海の色がもう奇麗 サイコー!
ビーチを眺めながら 読書 そして美味しいお食事 
ゆっくりと のんびりと・・・




そんな事がいつか いつの日かできたらいいよなぁ〜と
常備してある 白熊くんのかき氷をいただきながら 
ため息つきつつ雑誌を めくっておりました(↑雑誌の中より)。

お盆は お寺に行ったり 提灯出したりしまったり 親戚の家にいったり たまに白熊くん食べたりと
いつもよりも 忙しい日々でした。

皆様は どのようなお盆を過ごされましたか?
お仕事だった方・・お疲れさまでした。


さて 最近 「ここら辺でお茶できるところありませんか?」や
「ここで食べれますか?」などの おたずねがあります。

なので 不定期ではございますが 隣のスペースでお召し上がりいただける
不定期喫茶店をやろうと思っております。

*時間 曜日 決まっておりません。
(土曜日が多いと思いますが 毎週とは限りません)
*メニューも その時次第です。
(今は かき氷やアイスコーヒーなど・・・)
*お冷や出ません
*喫茶をしてるときは 大きめの黒板を店前に出しております。それがやってるよ!の合図です

見れば見るほど わがままな店だこと。
諸事情がございまして このような形をとらせていただくとこに・・

こちらのブログでも特にお知らせいたしませんので
もし お近くにいらして 黒板があったら どうぞお寄り下さいませ。

相変わらずの 俺様流わがままtambourで
申し訳ございません・・・・













[PR]
by tambour-cheese | 2015-08-19 02:04 | おしらせ