街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休

c0164401_02511888.jpg
朝晩の風が ひんやりとしてきました。
木々の葉も 少しだけ秋の色にかわってきています。

さて 連休が始まりましたね。
いやいやお仕事ですから という方も。お疲れさまでございます・・・

tambourはといいますと
誠に勝手ながら
定休日+23日(水)もお休みさせていただきます


連休中にあちら こちらで イベントが行われます。
イベントする側として よそ様のイベントにも参加しこれからの参考にできればと
色々とまわってみようとおもいます。

ふぅ〜〜これも お勉強。お仕事の一環です(すみません棒読みで 顔がニヤけています)

お休み明けの 24日(木)11時〜通常通りの営業です。


もし どこぞのイベントで私をみかけたならば
一人でいるときは (tambourでも少し気取ってますが)かなり おすまし顔でいるとおもいます(誰も見てないのに)。

あれ?いつものtambourさんと違う。。。と思われるかもしれませんが 内心 緊張して イベントのお洒落空気になじもうと 必死な故の おすまし顔です。

なので どうぞ お声をかけてくださいまし。
きっと 「お声かけてくれて ありがとう〜救世主〜〜♪」となると思いますので。


















 





[PR]
by tambour-cheese | 2015-09-19 02:51 | おしらせ