街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミルクセーキ

c0164401_21502044.jpg
今日も カラッとした いいお天気でしたね。

というわけで
今日も 2時くらいから 予告無しのtambour喫茶をやりました。

メニューは
*フルーツサンド
*ミルクセーキ
*バナナパフェ
*ホット珈琲 *紅茶
(お冷やでませんよ。)

昭和っぽいでしょ♪

予告無しなので
来て下さる方は 通りすがりの人だけ。

え?本当にここで食べれるの?と店の前を 行ったり来たりする人や
中をじーっとうかがってる人
ケーキを買いに来て下さるけれど 喫茶やってるなんて 全く気づかずに帰られる方。
確かに 来られる方は少なかったけれど
なんだか おかしかった(笑)

本当は 何日 何時から何時までです 皆さん 来て下さ〜〜いと 告知したいのですが
いろいろと大人の事情がございまして・・・
次回も こんなかんじで突然のopenとなります。

前の日から 隣の喫茶になるスペースに
テーブルクロスをひいたり 掃除をしたりしてますので
それを見かけましたら 「オッ?明日 やるのかい?」とヒントになるかと・・・

来週の土曜日も できればやりたいのですがね・・・


本日来て下さった方々
見つけてくださってありがとうございました。

大きめの黒板が
やってます。の 合図です。


















[PR]
by tambour-cheese | 2015-10-03 21:51 | おしらせ