人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃのケーキ

かぼちゃのケーキ_c0164401_01514500.jpg

浮かれとる
はぁ〜皆 浮かれとる。

ハロウィンて
最近のことじゃないですか? 浮かれ始めたのは。

と 冷ややかな目で見ていたのですが
こないだの日曜日のイベントで
自分が 冠つけて「妖精」になっていたことを
すっかり忘れておりました はっ!

というわけで
31日(土)本日は ハロウィンだけれども
知らんぷりしてやれ と いつもどおりのtambourの予定でしたけれども

しれ〜っと便乗することにいたしました。

本日
かぼちゃのケーキできましたよ♪

裏ごしした かぼちゃとカスタードを合わせて
焦げ目が付くまで焼き上げた かぼちゃぎっしりのケーキ。

それと 10月も今日で最後
ということで

「ドライフルーツとミルクティーチョコのチーズケーキ」も
本日までとなりました。


さぁ 皆さん
ハロウィンを楽しみましょう〜♪














by tambour-cheese | 2015-10-31 01:51 | おしらせ