人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹箒

竹箒_c0164401_02525271.jpg

店前の落ち葉を竹箒で掃いていたら

「おでかけですか〜」と聞かれたので

「レレレのれ〜」と答えました。

昭和万歳!
(わかる方だけで けっこうです)


その方から 嬉しい差し入れ
ニッケの葉付きの 栗まんじゅう♪

なんて珍しいんでしょう〜
そして なんていい香り〜
とっても 美味しゅうございました。

「X'masを迎えるスワッグ作りとお菓子の会」では よろしくお願いいたします。

そのチラシですが やっとできました。(今かい!)

今回も お知らせしてから1日で募集人数に達しましたので(本当に嬉しいです)
(キャンセル待ちでよろしければ まだ受け付けております。)
のんびりしていたら 今になったというわけです・・・・

それが・・・
それがですね・・・

今のうちに 今回の会でお世話になる あべ先生とhasuoさんに謝っておこ〜っと。
いつも 素敵なセンスでお洒落な会に作り上げて下さるお二人なのに・・・
その良さが 全く生かされてないチラシになってしまいましたことを
この場をお借りして 謝らせていただきます・・・

お二人の似顔絵とか 描かなきゃいいのに 描いたら 
これが 全然似てない!!
「誰!」と自分の絵にツコッミ入れたほどです・・・
(自分の顔の絵が一番可愛くできちゃったりして・・)

もう お二人の足を引っ張っている・・・

そんなチラシ
カフェneiさんとかにも(まだ承諾得てませんが) 置かせていただく予定です。

笑っていただいて結構です。
会は 本当に素敵なんですよ。


さて気分を入れ替えて
本日土曜日のお知らせです。

林檎のマフィンできてます。
トースターで温めると表面カリッとして 焼きたて感が楽しめますよ♪


皆様のご来店お待ちしております。





















by tambour-cheese | 2015-11-07 02:54 | おしらせ