街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015まとめ

c0164401_18312352.jpg

今年最後の注文のお品を 先ほど無事にお渡ししました。
今年も これで終わりです。

2015年も
素敵な人達との出会いがあり
一人では絶対にできないような素敵な事を 沢山経験することができました。

小さくて 目立たなくて わかりにくくて (けれど内心ガツガツしてて)
そんなお店だけれども
来店してくださって
お客様にケーキを私の手でお渡しして
そんな1つ1つの事が 私にとってとても大切な事なんだということがわかってきました。

大切なものを沢山いただきました。
例えば?って聞かれると すぐにはでてきませんが(笑)
とにかく沢山の素敵なことです。

こんなお店ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても素敵なとしでありますように


来年は 1月6日(水)11時からの営業になります。








c0164401_18351596.jpg

あ〜〜〜ダメだ ダメだ!!
こんなのダメだ〜〜
猿が・・・猿が描けない〜(頭抱え込む)

今頃 年賀状書きです。

母にみせましたら

「あんたに似てる!」ですと。

キキィ〜〜〜!!!

というわけで
お正月には届きません。












[PR]
by tambour-cheese | 2015-12-31 18:35 | 休日