街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すみません・・・ペコっ♪

c0164401_23295138.jpg
いつもお知らせが遅くなってすみません

前もって 早くお知らせ せねば!と思ってはいるのですが
あれよあれよという間に 当日になって
あーまた お知らせするの忘れちゃったとなるのです。
ごめんなさい  ペコっ♪(軽い感じになってますが 心の底から思っております)

パウンドケーキできてます
今回は *オレンジと紅茶のパウンドケーキです。


それにしても なんですね。
寒いですね。

我が家は とっても古い木造家なので
部屋が寒いのなんのって
結露は お風呂場以外では 見た事有りません。


昨日は 夜中寒くて 何度も目が覚めてしまいました。

朝も起きるのが辛くて・・

目覚ましに起こされて かなりの勇気を出して温かいお布団から出て 極寒の中 死にものぐるいで着替えて 手が凍死するほどの水で顔を洗って さぁやっと♪ あさごはん!と思ったら 

へーっ! なんで私まだお布団の中なのーー!!

ぬわんと 実はそれは夢の中の出来事。
まだ 起きてなかった!!
はぁ〜〜〜やっと起きたと思ったのに〜〜〜もう少しでご飯だったのに〜〜〜



週末は更に冷えるみたいですね。
インフルエンザも流行りだしたみたいです
どうぞ 温かくしてお体にお気をつけ下さい。

















[PR]
by tambour-cheese | 2016-01-21 23:10 | おしらせ