人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くくくくるよーーー!!

くくくくるよーーー!!_c0164401_23582022.jpg
週末
極寒がくるよーーー!!

テレビでも 「何十年?ぶりの寒波が来ますので お気をつけ下さい」と何度もアナウンスされてるし
昼間には 「水道管の凍結にお気をつけ下さい〜」というアナウンスカーがまわってましたし

くるのか!
極寒が本当にくるのかーーー

寒さに備えていろいろ用意をせねば!!

灯油を たっぷりと入れたストーブ
熱々の珈琲を飲むための 珈琲豆と水
そのお供にかかせない お菓子を いつもより多めに(何故?)
(あっ お菓子といえば・・・どうでしょう?tambourのお菓子なんか いかがでしょうか?
ブランデーが染み込んだ リンゴ入りチョコレートケーキなんてのもできてますけど)
それと 映画のDVD もしくは 本

夜は 鍋料理で ホカホカと温まり
(本当は ぬるめのお湯が良いとのことだけれど)
熱々のお風呂に 柚子でも入れて ゆっくりと温まろうかなぁ

これで 極寒が通り過ぎるのを待ちましょう〜っと。

なんだろう・・
完全に・・・
ウキウキしている・・・

いかんいかん 身をひきしめて 寒さ対策をいたします。

週末 お仕事の方や 出かけられる方
どうぞ お気をつけて

本日土曜日も 寒くなるのかしら・・
tambouruは 本日 通常通り営業しております。











by tambour-cheese | 2016-01-23 00:06 | おしらせ