人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー裏話・・・

ホワイトデー裏話・・・_c0164401_23394053.jpg
今日は ホワイトデーでしたね

こんな話しが届きました。

旦那さんが 会社にtambourのホワイトデーのお菓子を数人分 持って行く時
新宿高野(*1)の紙袋に入れて行こうとしてたので

「それ みんな勘違いするよーーーやめときなよーー」って笑って止めたよ と


私も
「たたた高野って ちょっと ちょっと 中身みて ぬか喜びになるって!ケケケ・・・・」と自分笑いましたが

いやいや 待てよ。
いいのか tambour
そこ 怒るとこじゃないのかい?

というこで
違う無地の袋に入れ代えて行ったそうです。


確かに 天下の高野様。
正直 気持ちでは負けてないつもりですが 世間様からみたら tambourは まだまだ・・・


そうよ どこに出しても喜ばれるtambour
そんなtambourめざして
日々 精進せねゔぁ!!



さて ホワイトデーのtambourのお菓子達
いかがだったでしょうか・・・

幸せ運びのお手伝いができたのならば
それは 最高に嬉しいことであります。


私たちも幸せになるわ!・・・より 幸せになるわ!!と誓った お笑いトリオ(笑)
そう・・あれは・・・ 
去年の秋の
出雲大社でのことだった・・


どうぞ
皆様にも
幸 あれ〜〜♪

(*1)新宿高野:1885年創業の老舗高級果物店 その旬の果物を使った高級洋菓子も販売

















by tambour-cheese | 2016-03-14 23:33 | 休日