街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふざけてません

みなさん。
大丈夫ですか?

今回の地震は 凄いですね。
経験した事の無い大きい揺れが 何度も・・・
我が家も壁から棚から いろいろ落ちてました。
何故か木屑が階段に沢山落ちていて・・・
どこの木屑??どこから??どうなってるの?

所によっては 家が崩れたり 怪我されたり・・・心配です・・・

余震もずーっと続いていて
自然の怖さを改めて感じます。

しばらく続くみたいです。
どうぞ 九州地方にお住まいの方
互いに助け合って 気をつけましょう・・





さて
こんな時に
なんですが・・
あるのかしら・・・恵比須祭り
またまたお知らせが遅くなりました・・・・

実は 10日(日)〜17日(日)まで 新栄町 築町などで 恵比寿祭りをやっておりまして
tambourも やらされて・・・やらさせていただいております。

何をするのかは 各お店で考えて下さいとのこと

んーーーーんーーーーー(考え中)

そうだ くじ引きをしよう!と思いまして
500円以上お買い求めいただいた方に もれなく1回 くじ引きです。

恵比寿さん・・・・大当たり お買い求めいただいたお値段から1割引き!!
鯛・・・・・・・・小当り お買い求めいただいたお値段から5%引き!!
蛭子(エビス)さん・・・・残念 はずれです。。。。
ビス・プレスリー・・残念 はずれです。。。。

これら4枚を くじ引きBOXに入れて引いていただきます。
ふざけてませんよ。

tambourは明日 日曜はお休みですので
くじ引きは 本日までとなります。

こんな時に 不謹慎かもしれませんが
こんな時だからこそ 笑顔も必要かもなんて思ったり・・・

皆さん ノーリアクションですが
「蛭子って そっちかい!」と声に出していただいてもいいんですよ。

c0164401_05074234.jpg

蛭子&エルビスカードが出る度に・・・
ピンと冷たい空気が店内を駆け巡ります・・・












[PR]
by tambour-cheese | 2016-04-16 05:08 | おしらせ