街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑顔はいい!

c0164401_02341263.jpg
昨日は 子供の日でしたね。

tambourさんは 柏餅に目がなくて
いただいたり 買ってきたりで
昨日だけで6個
ここ2週間でトータル14個ほど 食べましたよ♪

柏餅に悔い無し!!

・・とかいうことは どうでもいいんです。

昨日は お久しぶりのtambour喫茶 フルーツサンド編を行いました。

*毎回来て下さる方・・・「本当にありがとうございます。あなた方がいてくださるからこそ こうやって頑張れます!!」

*今回お初の方・・・「どうだったでしょうか?また来ていただけるかしら?」

*木曜野菜の販売に来たつもりが あれ?と思いながら入ってしまって その流れでお召し上がりになった方・・・「シメシメ・・」

*あれ?何やってるのかな?と通りすがりの方が 中を覗いてそして 入って下さるかと思いきや 立ち去ってしまった方・・・「チッ!(いやいやそういう事じゃないですね。魅力が足りなかったのですね もっと研究します 」


沢山の笑顔も見る事ができましたし
人通りの全く無い この町で 非日常な喫茶店が行われた事により
何人かの方にでも目に留まっていただければ それは 何よりなことです。


次回の苺が入ったフルーツサンドは また来年です♪


笑顔を見てると こちらまで笑顔になります。
そんな笑顔でお召し上がりいただいた 笑顔が詰まったフルーツサンドの売り上げは
全て 熊本地震復旧・復興寄付金へと寄付させていただきます。

今 大変な思いをされてる方 全ての方に
早く笑顔が戻れますように・・・

笑顔はいいです。


追伸:上の写真は 全く私が撮っていなかったので いただきました。なんかとっても素敵じゃない〜〜♪(自画自賛)









[PR]
by tambour-cheese | 2016-05-06 02:55 | おしらせ