人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくわ つづき

ちくわ つづき_c0164401_01260344.jpg
ピロリロ〜ンと メールの着信音

ちょうどケーキを作っているときで
でも 緊急の用事だといけないので
ケーキの確認をして
手を拭いて
そしてメールを見てみれば


『家に帰ったら ちくわがいて(前回こちらのブログでも書いた 野良猫ちゃん)

 「ただいま」って言ったら

 ちくわが「オカエリ」って喋ったよ』




どうでもいいわ!!




ちくわちゃんを知らない方に 簡単に説明いたしますと
私は眉に唾をつけながら聞いてたのですが

この野良猫ちゃんは そこら辺にいる猫と違って 天才で
餌をあげると 「ニャ〜」じゃなくて
「ウマイ」と言って 「アリガトウ」と喋るというのです

そして今度は「オカエリ」です。

そのうち 「オツカレサマ キョウハ ザンギョウナカッタノ」って言った!とか そんなメールがくるんじゃないのか?

その ちくわちゃんの写真がこちら(↑)
その後ろから 隣りの家のワンちゃんがじーっと見てるのが なんか 和む〜〜♪

ということで
本日 スコーンできてます。










by tambour-cheese | 2016-05-26 01:17 | おしらせ