街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早いもので・・

c0164401_01444947.jpg
早いもので
今日で 5月の営業日最後です。

5月のはじめの頃 朝晩とストーブをつけてた気がするのだけれど・・
今は 暑くて昼間は冷房をつけはじめました。



来月は
築町祭り?があり 今年も参加させていたただきます・・・オリジナルケーキ何にしよう・・
それから お久しぶりに いつものメンバーでtambourの会もいたします。

ということで
本日土曜日をもちまして 今月のケーキ
バナナとチョコチップとコーヒーシロップのチーズケーキは 最終日となります。

「本日 チョコ多めに入っておりますぅ〜〜〜」

あらやだ なんだか お正月おなじみだった 海老一染之助・染太郎みたいになっていますね
(わかる方だけでけっこうです)

それと
菜種油使用の甘さ抑えた バナナシフォン
ドライフルーツとラム酒が入った パウンドケーキ
全粒粉入りクッキー
なども できております。

雨は止むのかな・・・

皆様のご来店をお待ちしております♪
















[PR]
by tambour-cheese | 2016-05-28 01:45 | おしらせ