街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

振り返って・・

c0164401_23091805.jpg

本日あったことを いろいろと(たまに睡魔に襲われながら)思い返しておりました。

まさかの雨。
ワークショップは 築町公園内のテント内で行われるため
どうなんだろう・・と心配しておりましたが
1時間待ちしなくてはいけないほどの 大盛況だったとかで
良かった 良かった。

食のブースの方も
「いらっしゃいませー」の かけ声が あちらこちらからあり 日頃寂しい通りが とても活気ある光景となっておりました。

俺流(わたくし流)の3原則

慌てない
気取らない
投げやりにならない&笑顔を忘れない

気取ってたわけではないのですが
もう このようなイベントも4回目くらいなのですが

来て下さるお客様には 「いらっしゃいませー」を言うのは 全然平気なのに

街行く人達に 「いらしゃいませーどうぞいかがですかーー」が なかなか言えず・・・
袋を閉じる為に使うマスキングテープを うつむきながら ただただひたすら黙々と切っておりました。
正気に戻ると これどうするのーってくらい 切っちやってた・・・

そんな中
こんなお天気だというのに
知ったお顔の方が来て下さり♪
なんだろう・・嬉しい&安心感で 涙ぐみそうになるくらい嬉しかった〜
(何々 今更 繊細な乙女アピールかい?ですか?・・・・少しは・・・・・・・・あるかもしれません)

中には 一度家に戻ってまた来て下さった方もいて 2部構成(わーい♪)。

本当にありがとうございました(涙)

それにしても 蒸し暑かった。
眉毛半分 汗で流れていました(後半 強面顔)。

そんな中 tambourの重い冷蔵庫を運んで下さった 男衆。ありがとう みんな汗びっしょり。

そして ボランティア?できてくださってた学生さん達も みんな挨拶がちゃんとできて いい子たちばかり お疲れさま。

企画から今日の運営などしてくださった 築町商店街の皆さん 
tambourは そんな素敵な人達が住む街にいることができて 感謝です。(ヨイショっと!持ち上げております)

なによりも 無事に終えることができて良かったです。

これからも tambourをはじめ 築町商店街を よろしくお願い致します。
次は 夏祭りかな。

上の写真は文とは関係ございません。
先日 お客様よりいただいたもの。。
ありがとうございました〜

















[PR]
by tambour-cheese | 2016-06-13 00:24 | おしらせ