街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちくわ 再び

c0164401_01402104.jpg
先日 浮かない顔をしていたので
どうしたのかと 問うたところ

「それがね・・・ちくわだよ(天才??野良猫 詳しく知りたい方は 以前書いたブログを参)。
こないだ道ばたで ばったり会ったから おい♪ちくわ! って呼んだら 知らんぷりだよ」

(ウルウルした目で 「イツモ オセワニナッテマス」とでも また喋るとでもおもったのか?)



「餌もらうときだけ 胸元に来て ニャーニャー甘えて・・・・。 昨日なんてね 彼女の大好物なキビナゴの刺身をあげたんだよ なのに 餌を食べ終わったら プイっ!って さっさと帰るからね まったく」

(やはり甘えたとしても 都合のいい甘えは嫌われる か メモメモ)




「でも・・・・ その気まぐれさも・・・・結局 可愛いんだよね♪ こないだも マグロあげたら 「マグロウマイ」って喋ったんだよ。 やっぱ天才だよ」

(ピリッ メモ破る)


そんで 夕日を一緒に見たそうで・・
なんなのさー


そしてこんな手も 持ってるのか! ちくわちゃん!! 必殺流し目!
やるなぁ・・・これは メモしとくか


さて 今月のチーズケーキの販売も
残すところ あとわずかとなりました。















[PR]
by tambour-cheese | 2016-06-28 01:43 | 休日