街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週末♪

c0164401_21174794.jpg

まだまだ先のこと・・と思っていましたが
いよいよ今週末は tambourイベント
「初夏の草花アレンジとお菓子の会」です。

(上の↑写真は 前回のイベント 「スワッグ作りとお菓子の会」の時の写真です)

今回も沢山のご予約をいただきまして 早くに定員になり
せっかくご予約いただいたのに お断りしてしまった方々・・・
本当に申し訳ございませんでした。

そして いつも楽しみにして下さってるというお声を聞きますと
本当に嬉しく♪

今回も アレンジメント講師をしてくださる 「ワイルドフラワー」のあべいずみさん
企画 そして内装をしてくださるhasuoさん
そして お菓子を担当させていただきます tambourと
楽しい会にしましょう〜♪と
ワクワク ドキドキと準備をしております。

最近の雨と雷と・・・
被害が あちらこちらで起きてるようですが
皆様のところは 大丈夫でしょうか?

どうか 穏やかな天候になってくれますように



それと 嬉しいことがありました。

私も何度かこちらの情報を参考にして ご飯を食べに行ったりと
大牟田の情報を発信されてますブログ?
(大牟田に まだ私が知らないお店や 魅力的なイベント沢山あるんですね♪
本当に ありがたい情報沢山載ってます。)

「大牟田ひとめぐり」さん

今回 ぬわんと!tambourの事を載せていただいてます。

ある方が「tambourの事 知ってる?って聞いたら 3人は 知ってる 2人は知らない 1人の人は 「まだ やってるんだ」って言ってたよ」と言われ 顔では笑ってましたが 心では泣いてました。

やってて良かった
そう 15年目になりますが
まだやってます!

載せていただいて
また 力が沸いてきました。

「大牟田ひとめぐり」さん ありがとう♪

















[PR]
by tambour-cheese | 2016-06-21 21:16 | おしらせ