街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かき氷日和

c0164401_01153988.jpg
暑かったですねーーー

おかげさまで かき氷日和となりました。


告知がギリギリだったにもかかわらず
このブログを見て来てくださった方も 沢山いらっしゃって
暑い中を ありがとうございました。


なんでしょ
1人じゃなく 仲間とやるtambour喫茶に味をしめてしまい
(カレー編も 楽しかったもの)
今回も お願いして まんまと?1人餌食・・スタッフとして 参加してもらうことができ
一番大変な ガリガリをやってもらいました。
(誰ですか?tambour楽したいだけじゃない?なんて言ってるのは)


実は 黒蜜きな粉 とか 甘酒生姜とか いろいろと試してみたのですが
納得いく味には至らず
今回は この3種類で行う事となりました。



毎年言っておりますが
秋風吹く前までに 今年は 何度か かき氷できればと思っております。

そのときは また どうぞよろしくお願い致します。




 



[PR]
by tambour-cheese | 2016-07-24 01:16 | おしらせ