街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月の予定

c0164401_02543293.jpg
早いもので
もう8月です。
暑い暑いが 寒い寒いに変わるのも あっという間かもしれません

さて
誠に勝手ながら
8月7日(日)〜16日(火)までお休みさせていただきます。
申し訳ございません・・


ところで皆さん 
tambourを どんな印象でお持ちなのかしら?

tambour店主といたしましては 気持ちはね
「フランスの田舎にひっそりと佇む小さな店」(何か?)な感じでやっております(遠い目)。

先日妹から クッキーの型をプレゼントしてもらったのだけれど

何だい?この型は?
あっ この型自体は とてもキュートだけど フランスの香り・・・は しないよね。


そういえば
以前 シャンソンかjazz♪ を店内で流していたら
お客様が入ってくるなりの第一声が

「あれ?親戚のおじさん来てるの?声が」って小声で。本気のやつでした。

お洒落音楽シャンソンです。ボーカルです。フランス語です。
それっきりもうその音楽はかけてませんけれどもね。

私が 皆様の思ってるような店によせて行った方がいいのか・・・・
ん・・・・

いつか タコクッキー作りましょうかね。
(また このタコの足の細い所が なかなか奇麗に抜けないのよね・・6本もあるじゃない)








 

[PR]
by tambour-cheese | 2016-08-03 02:59 | おしらせ