人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝(涙)

感謝(涙)_c0164401_23113132.jpg
朝の風は 少しヒンヤリと感じ。
あれ・・・秋 きちゃった?と思ったのですが
日中は すこぶる暑さ。
かき氷日和となりました。

そんな暑い中 沢山の方にご来店いただきまして
本当にありがとうございました。


乾杯!お疲れさま!
だけどさ ありがたいことよ。

毎回 来て下さる方もいらっしゃるし
また次回されるときは 来ます!と嬉しい言葉をかけて下さる方もいらっしゃるし
感謝しかないね 本当に ムシャムシャ・・ゴクゴク・・・美味しいこれ・・・

今日 手伝ってくれた友人と2人 近くのイタリア料理屋さんで かき氷反省会を兼ねての打ち上げです。


最後は 結局 「お互い褒め合っていこう」 ということでお開きとなったのですが(笑)

いや 本当に
かき氷の事を FBでお知らせして下さった方や
手伝ってくれた友人や・・・・ウルウル(涙)ありがたい。

1人じゃ なんもできないtambour。

今日も 改めて 私は 幸せもんじゃ〜と確信したのでありました。

来週も まだ暑いかな?
かき氷の旗が プラプラしてたら やってますの合図。
みかけたら どうぞお寄り下さいませ。

今日は 本当に ありがとうございました。






















by tambour-cheese | 2016-08-27 23:04