人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月最終日ということは・・

8月最終日ということは・・_c0164401_03231787.jpg

急に 秋めいてまいりました。
急激な温度差に 体調を崩されてませんか?
そして 変な動きの うろうろ台風。やっと通り過ぎて行きましたが
皆さんの所が 被害もなく無事であることを 願うばかりです。

さて 本日31日。 8月最終日。
ということは・・・

今月のチーズケーキも最終日となりました。
甘く煮た桃が飾りの *レアチーズケーキ。
いかがだったでしょうか?

そして 木曜から9月ということは
9月のチーズケーキですか?

もしかすると・・いろんな事情で来週からかもしれませんが・・・なるべく1日(木)より販売できる方向で進んでおります。

そして 最近たまに販売しております
*パッションフルーツのチーズケーキ。
おたずねがございましたので・・・
本日 できております。ブログを見てくださってればいいのだけれど


突然ですが
本日
tambour店主の顔に
シャッターの跡があるかもしれません。しかも鼻と唇の間。ヒゲみたいな。

お見苦しいかと思いますが ご了承ください。


といいますのも
花に水をあげようと シャッターを半分だけ開けて かがんでくぐり 水やりをすませ 戻ってくる時に 半分しか開いてない事を すっかり忘れていて しかも 帽子も深くかぶっていたので見えず 普通に入ろうとしたら 激突。

何より 衝撃音がすごくて 信号待ちの方が一斉に振り返ったので 痛いよりも まず恥ずかしかった・・・

先日 冷凍ボックスの蓋を開け たしかあったはずの冷凍餃子を探している時に 振動で蓋が落ち 後頭部を直撃された時は お目玉が2センチ程 飛び出たかと思いました。

今回も 首 落ちた?と思いましたもの。 そのくらいの衝撃。すごく痛かった。 歯も折れたかと思ったけれど
おかげさまで どちらも付いてました。

鼻と唇の間に ツーっと横に黒くシャッターの跡がついてたので 汚れかと思ってこすっってみたけれど どうやら打身だったらしく・・・ とれませんけど・・

営業時間までに消えればいいのだけれど・・・
皆様もどうぞお気をつけ下さいね。















by tambour-cheese | 2016-08-31 03:28 | おしらせ