街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月のチーズケーキ

c0164401_00374680.jpg


心配していたシャッターの顔の傷。
笑ったり 大きな口を開けると 少し パキッと違和感はありますが
思った程 酷くはならず
唇の上に約3センチほど赤く跡が残る程度になりました。

赤いチョビひげのようで 恥ずかしかったのですが
難しい服を着こなすがごとく 
こうなったら 堂々と顔を上げて 
むしろ どう似合ってるでしょ くらいの勢いで過ごそうと思います。


さて 今月のチーズケーキは
1日より 販売しておりますよ♪(間に合いました)

*ラムレーズン入りレアチーズケーキ + クランブル です。

秋を感じるようになってきましたので
ラム酒とラムレーズンを入れて 少し重ためな味 & 大人な感じに♪

そして 一緒に付いてる シナモンと胡桃入りの香ばしいクランブルを 
レアチーズにかけお召し上がりください。
チーズの滑らかさ + ザクザク感のハーモニー(笑)を楽しんでいただければと思います。

クランブルは アイスクリームやヨーグルトにかけたり そのまま食べても もちろん良いですよ♪


それと
涼しくなってきましたので そろそろ・・・ イベント・・・ tambourの会もいいかしら・・・と。

前回は6月に ワイルドフラワーのあべいずみさんを講師にお迎えしての
「初夏の草花アレンジとお菓子の会」でしたね。

今回は・・・・・ただいま 計画中。ムフフフ・・・♪
正式に決まりましたら こちらのブログやチラシ等でお知らせ致します。
どうぞ お楽しみに!

















[PR]
by tambour-cheese | 2016-09-02 00:26 | おしらせ