街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィナーレ

c0164401_21450337.jpg
秋風が吹き出してから
かぜん 張り切りだした tambourかき氷。

昼間は まだまだ暑いですが
テレビなんか見てますと
秋色の帽子に合わせたブーツな装いで街中を歩く都会の人(ここは大牟田だけど)もチラホラ。

なのに
表に 氷の暖簾をプラプラさせるのも ちょっとどうかしら・・ということで
本日は 氷の暖簾は店内に。

来週の天気予報も ぐずついたお天気
ということで
本日 かき氷販売ファイナルとさせていただきました。

なので 本日のかき氷は ファイナルらしく
*店主に おまかせ(老舗の寿司屋気取り?)ミックスフルーツかき氷
*氷あずき
各 350円でした。

桃 葡萄 苺 木苺 レモンシロップ オレンジシロップ(全て自家製シロップ)全部のせ。

氷あずきは 練乳と合わせて混ぜ合わせ 細長いグラスにてご提供。

今年も 暑い中 かき氷にご来店いただきまして 本当にありがとうございました。
来年こそは 暑くなったら もう すぐに!かき氷ご提供できるようにしたい思います(と言い続けて3年目)

そして 今週もご来店いただきましてありがとうございました。
来週は スコーンやジャムなどご用意できればと思っております。

それでは皆様
よい週末を。














[PR]
by tambour-cheese | 2016-09-10 21:46 | おしらせ