街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

22日(土)は お休みですよ〜

c0164401_03135399.jpg

本日22日(土)は 23日(日)に築町で行われます ハロウィンイベント準備のため
勝手ながら お休みさせていただいております。

23日(日)は お天気が・・・心配ですが・・・
ちょっとやそっとの雨ならば イベントは行われるようです。

tambourも 当日オリジナルチーズケーキや 紅玉リンゴを使った焼き菓子など販売予定です。
(ここだけの話し ハロウィンにちなんだお菓子とかあまりありませんから・・・我が道をいかせていただきます)

お菓子リストは 今夜にでもご報告できればと思っております。



tambour隣りのフリースペースに何やら大きな箱が!
チロッと覗いてみましたら
本気の仮装グッズがスタンバッてありました。

箱と箱の間の下やや左に 比較対象できればと10円を置いてみましたが(見えるかな・・)
かなり デカっ!!着ぐるみ系?本気だね。

皆さんも どうぞ仮装してみてはいかがですか?











[PR]
by tambour-cheese | 2016-10-22 03:16 | おしらせ