街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝♪

c0164401_23063791.jpg

tambour隣りのスペースに置かれていた箱の中身は
グリンコープのキャラクター リス?ちゃんの 着ぐるみでした。しかもハロウィンバージョン。
両脇を支えられながら 足元おぼつかない感じで仮装コンテスト舞台に上がる姿は ハラハラドキドキしちゃったけれど
とっても可愛かったよ♪

天気予報では曇りだったのに
まさかの雨。それも イベント始まると同時に本降り。

誰?雨女雨男?(でました お得意の人のせい)

せっかく仮装してきてくれた人達も雨に濡れて可哀相。
しかも肌寒く 空を恨めしく何度もみつめておりました。

そんな中 来てくれた方々 ありがとう。
中途半端な自分の仮装姿で 本当申し訳なかったけれど
皆さんの顔を見た時だけは寒さも吹き飛び 心が温かい気持ちで満たされました。

人もパラパラ
そうよね こんな天気ですもの

と 思っていましたら
どうでしょう。

11時過ぎた頃から このお天気にもかかわらず 沢山の人達が!!!
途中 温かいお茶の魔法瓶を届けてくれた母親も ヘルプにまわってもらう程の沢山のお客様!!
慣れない親子コンビで暫く販売しておりました。

いつも来て下さってる方には 僭越ながら「母です〜」とご挨拶。

沢山作りすぎたなぁ 慣れないことするから雨降ったのかな・・と後悔に満ちていたあの気持ちもどこへやら
お昼過ぎには 全て完売となり 嬉しい悲鳴となりました。

そしてイベントが終わる頃には 晴れ渡る空。    チッ!!



今回 「どこにあるんですか?」とか 「今食べたら美味しかったので また来ました」とか
日頃 出会う事の無い方々に tambourの事を知ってもらえたということは とても嬉しいことです。

本日 tambourのお菓子をお召し上がりになって下さった方々 ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願い致します。

tambourに来て下さってる知ってるお顔の方も。
冷たい雨の中 感謝です。嬉しかった。

そして 今回も イベントの企画や準備 後片付け tambourの重い冷蔵庫を運んで下さったりの関係者の皆様。
本当にお疲れさまでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また水曜日から通常営業です。
そうそう 今月のチーズケーキ *ドライフルーツ&ミルクティーチョコチーズケーキも今週で終わりとなります。
よろしくお願い致します♪










 












[PR]
by tambour-cheese | 2016-10-23 23:06 | おしらせ