街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の最終日

c0164401_02150993.jpg

昨日は 冬至でしたね。
 
柚子風呂に入りましたか?
南瓜は食べましたか?

tambourさんは どちらも行いましたよん♪

冬至に「ん」の付く物を食べるといいらしいですね。
南瓜(なきん)
銀杏(ぎなん)
人参(にじん)
ラーメ
ソーメ
・・・けっこういろいろありますね。が付くもの。

そして 23日(金) 24日(土)は いよいよクリスマスケーキのお渡しです。
ご予約ありがとうございました。
昨日は 南瓜も おかわりまでしてモリモリ食べましたので この分だとちゃんと作ってお渡しできそうです♪


ということで
今年の通常営業は 本日木曜日4時までとなりました。
今月のチーズケーキ 「焦がしキャラメル洋梨のレアチーズケーキ」は いかがだったでしょうか?
来年は 1月11日(水)11時〜通常営業となります。

その前に ご予約いただいた 焼き菓子年末年始セットのお渡しもありました。
今年のご挨拶は またその時にでも♪


今年も 街でいちばん小さなケーキ屋 TAMBOURタンブルのお菓子をお召し上がりいただきましてありがとうございました。
タンブル・・・タ・・・「」が付いてる・・・・・来年の冬至には是非タンブルのお菓子を〜〜♪


tambourの会で作ったオーナメントを飾って メリークリスマス♪












[PR]
by tambour-cheese | 2016-12-22 02:16 | おしらせ