街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅ればせながら・・メリークリスマス♪


c0164401_22130935.jpg
おかげさまで 無事に皆様にクリスマスケーキをお渡しすることができました。
ありがとうございました。

tambourから ささやかではありますが
ツリー&キャンドルクッキーをクリスマスプレゼントとさせていただきました。


各場所で どのようにケーキをお召し上がりになられてるのかなぁ 沢山の笑顔の中にあればtambour冥利に尽きるなぁ などと思いを馳せております。



tambourも遅ればせながら クリスマスパーチィーをしましたよ♪
「子供じゃあるまいし クリスマスなんて・・」いう母をなだめすかし(もはや全くクリスマスと関係ないけれど)大好きなコロッケを作り それにツリーのピックなどを飾りパーチィーです♪
c0164401_22073962.jpg
気持ちは (buche de Noel)ブッシュ・ド・ノエル。

母との多少の温度差はありましたけれど
クリスマス気分を楽しむ事が出来ました。

さて 次は 30日の焼き菓子セットのお渡しです。また気を引きしてめて作らせていただきます!!
コロッケ6個食べましたので 今のところ元気モリモリです。














[PR]
by tambour-cheese | 2016-12-25 22:17 | 休日