街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お一つどうぞ

c0164401_02254529.jpg
寒い中 ご来店いただきましてありがとうございました。

仕事始めの11日(水)の初売り焼き菓子福袋

11日(水) 12(木)のお年賀セール クリームチーズケーキ 通常350円を特価300円に。
沢山のご来店ありがとうございました。

ご用意していた分 全て売り切れました。


あともう一つくらい何かやろうかな・・・とういうことで
tambourのお菓子をお買い求めいただいた方へ 富士山クッキープレゼント!

が しかし・・・写真をご覧あれ
富士山に2017クッキー

富士山に見えなければ2017の文字も見えず・・・

「これ あえて わざと ど素人が作った風にしたんでしょ?」ですか?

大きな声では言えませんがここだけの話し・・tamoburさん120%全力出しきっての成れの果て・・・


陶芸作家ならば

「なんだこれは!富士山になんてまったく見えない プロとしてプライドが許さん!こんなもの!えーーいっ!」と 床に叩き付けて 粉々にするところでしょうね。

そんな風なクッキーを お客様にお年賀として配ろうとしている私って・・

味は 素朴系でなかなか美味しいと思いますよ。

このゆるゆるな富士山を見て 笑って下さい。笑えばいいさ。
そう 「笑う門に福来る めでたいな」。・・・ということで どうでしょうか。

用意しております数が終わり次第 終了となります・・・・・

本日も寒くなりそうです。
温かくしてお出かけくださいませ。












[PR]
by tambour-cheese | 2017-01-13 02:27 | おしらせ