街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

杏仁豆腐など

c0164401_03442508.jpg

tambourの会 春のリース作りから もう1週間。
そして 熊本地震から 早1年。
月日が流れるのは 本当に早いです。
未だに不自由な生活を余儀なくされてる方も多いかと思います。早い復興を心より願っております。


過去と未来にとらわれ過ぎて 肝心な今を見失ってしまっている と誰かが言っていたけれど 
そうかもしれないなぁ・・・

今 沢山の野いちごの花が咲いています。
植物たちは 毎年淡々と同じ頃に芽吹き花を咲かせ 時に香りを放ち 今を気づかせてくれます。

殺風景だったtambour前の道は ここ最近の暖かさで あっという間に緑で埋め尽くされました。
そんな春の陽気に誘われて お散歩してる人も多いですね。

お散歩ついでに どうぞtambourにもお寄り下さいませ。
本日 お久しぶりに杏仁豆腐できております。

それと バナナと甘夏が入った 菜種油 きび砂糖使用の甘さ控えめシフォンなどもできておりますよ。

今日も1日 素敵な日になりますように。








[PR]
by tambour-cheese | 2017-04-15 03:45 | おしらせ