街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オートミールクッキー

c0164401_01104609.jpg

本日も
地味な色お菓子
ドライフルーツやオートミールが入った
ザクザクしたクッキーなどできております。

さて 大型連休が近づいてきましたね。
家でのんびりする人
遠くへお出かけする人
いやいや仕事だし・・・など 人それぞれ。

tambourはといいますと
5月5日(金)に お久しぶりです。tambour喫茶をしようかな・・・などと計画中。

お隣のスペースをお借りして
テーブル椅子を置いた 簡単な喫茶室です。

お天気次第ですが
暑そうだったら アイスクリーム果物が入ったパフェ?
苺が まだあったら フルーツサンド?
表面の砂糖を焦がした 久しぶりのクレームブリュレもいいかな・・
お冷やはどうしよう・・

やる!と決まりましたら またこちらのブログにてお知らせいたしますね。










[PR]
by tambour-cheese | 2017-04-22 01:10 | おしらせ