街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました♪

c0164401_00182478.jpg

昭和な感じの喫茶をイメージした
フルーツパーラーtambourいかがだったでしょうか?

おかげさまで
ご用意していたフルーツサンドは完売いたしました。

ご来店下さった約半分近くの方が
「以前食べて美味しかったから また来ました」という方で
嬉しいですねぇ 本当に♪
ありがとうございます。

フルーツパフェも
フルーツのカットが昭和的にと意識してたのですが どうっだったでしょうか?
紙ナフキンも 昭和感が出れば〜と三角に折ったりしてみました。

バナナジュース
ミックスジュースもどうでしたか?


苺が入ったフルーツサンドは
また 来年です。


フルーツパフェをいただきながら
「昔 井筒屋デパートの下に噴水?みたいなのなかった?何故かお金が入ってるの」とか
「松屋デパートにもエレベーターガールいたよね」とか
「食堂のテーブルに球体の占い?ピーナツ?出るのなかった?」とか
懐かしい昭和の話題に盛り上がったり。

たまには いいですね こんな喫茶も。

フルーツサンドを作ってゆっくり写真を撮ろうと思っていたのですが
全部売れてしまったので(ありがたい!)
あまったもので まかないのミニミニフルーツパフェを作ってみました(上の写真)。


また tambour喫茶。やることがございましたら
その時は どうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by tambour-cheese | 2017-05-07 00:17 | 休日