街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気づけば・・・

c0164401_00135477.jpg
お休みしてる間に
気づけば・・・
6月は 今週金曜日まででした・・・

お休み中には
25年ぶりの友人に会ったり
毎年会う友人にあったり
毎年行く所へいったり
緊張する場所に頼もしい友と出かけたり

いろいろでした。

約25年ぶり・・
お互い違う道で お互い違う経験を積み 久しぶりに会うって・・ どうなるかドキドキだったけれども
最後に会ったときのままで すぐにわかって
あの時の頃に 一瞬でタイムスリップ♪

気づけば 4時間喋りっぱなし(笑)
相づちの仕方も 笑いのツボもそのままで 嬉しかったなぁ♪

昨日の晩ご飯のことは忘れてるのに
昔のことは どうでもいいことまで覚えていて

通っていた あんみつ屋のおじさんが 突然カツラ被りはじめていて 友人とジロジロ見て確認したこととか
車を汚すのが嫌だからと 靴を脱いで車に乗っていた友人が 靴を道路に脱ぎ忘れたまま出発してしまったこととか
なんか・・楽しかったなぁ

毎年行く場所でも
ガラリと様変わりしてるところもあり
時の流れの速さに焦ってしまったりもするけれど
どんな環境でも いつもと変わらず いつものように会ってくれる人達が側にいてくれることが本当にありがたいです。

今回も いろんな方々に出会ったりお世話になりました。
ありがたかったです。



さてさて
今週の土曜日は 7月1日ですね。
とうことは
今月のチーズケーキ
*パイナップルのレアチーズケーキも 
金曜日までとなります。


そして旅行 否 「研修行脚」の間に 紅玉リンゴを見つけました!
なので 今週のいずれかの日に りんごマフィンを作る予定です。



今週のお天気はどうでしょうね。
雨が降ってましたら
安全運転
足元に気をつけて
ご来店下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。










[PR]
by tambour-cheese | 2017-06-26 18:02 | おしらせ