人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニアックシリーズです

マニアックシリーズです_c0164401_02594516.jpg

紅葉なりはじめのグラデーションが好きです。
緑の葉の中に少し色づいた赤や黄色
自然が生み出す色には ほんと 敵わないなぁと思ってしまいます。

今日から急に寒くなるとか
一気に紅葉も進んでしまうかもしれませんね

急に寒くなると 体調を崩す人も増えるそうです
来週は いよいよ「tambourの会」です。
どうか 私達も そして参加してくださる方々も
みんな元気に会を行う事ができますように・・・・・

おかげさまで 「tambourの会」満席となっておりますが(嬉しいです)。
引き続き キャンセル待ちでよろしければご予約受けつけておりますので
どうぞおたずねくださいませ。




今月のチーズケーキのお知らせは して・・ないですよね?

今月は 実は 例のマニアックシリーズ

「この味は 少し癖があるので 好き嫌いがあるかもしれません」と言えば言う程 お買い求めいただくという・・
tambourのお客様は 皆さんチャレンジャーですねぇ〜

今月は
*焼き芋メープルのレアチーズケーキ クランブルを添えて です。

見た目は 先月と全く一緒ですので
「デジャブ?」と思われるかもしれませんが

先月とは 全く違う感じになっておりますよ。
皆様のチャレンジ お待ちしております
(私は もちろん好きな味ですよ。そして なかなか評判もよろし。)













by tambour-cheese | 2017-11-16 02:55 | おしらせ