人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

本日のブログは ↓このお知らせの下にあります♪


8月のTAMBOURの 営業日 営業時間をお知らせいたします。

通常は 営業日 水・木・金・土 11時~18時ですが
12日(水曜日)から ちょっと変わります。

12日(水曜日)11時~19時
13日(木曜日) お休み
14日(金曜日)・15日(土曜日) 11時~19時

お気づきでしょうか? 19時までと1時間 長く開いてます。
ただ・・・・ 完売という ありがた~い事に なりました時は終わらせていただきます。
(お手数ですが お電話いただきますと 確実です)

そして 8月16日(日曜日)~9月22日(火曜日)まで お休みさせて頂きます。



帰省_c0164401_1424121.jpg

お店の前の通りを眺めていると
ガラガラと タイヤ付きのバックを引いてる人
重たそうな荷物を肩に 手には 大きなお土産?の紙袋を持って歩く
若い人 家族j連れが目立ちます。
お盆休みで 帰省してる人たちかな?

おかえりさ~い

テレビでは 高校野球が始まりました。
「栄冠は君に輝く?」の あの音楽を聞くと
夏が来たー!!と感じます。

皆さんは どんなお盆を過ごされるのでしょうか?

本日 杏仁豆腐の最終日となりました。
そして来週は 「桃の2層のゼリー」を予定しておりますヨ♪
by tambour-cheese | 2009-08-08 13:54 | おしらせ