人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンブルーなジョリーナー

春です。
暖かいです。

急に髪の毛を切りたくなり
春らしく ばっさりと切ってきました。

後ろの方を 美容師の方が
ジョリジョリジョリ ジョリーとバリカンみたいな音をさせていたので
少し ジョリってるみたいです(笑)
もちろん 気に入ってます!
髪の毛も 軽くなり
早く帽子を被って どこか出かけたい気分です♪

お天気も良かったので
平尾 薬院 天神と プラプラと散歩をしてみました。

コーヒー そして ケーキも美味しいabekiさん
入ろうかどうか迷いましたが 今回は 目的があったので
泣く泣くスルー

その目的へ向って歩いてると
可愛いカフェ 雑貨屋さんなどがあり
そんな誘惑に後ろ髪を引かれながら 目的の場所に到着。

それは
今泉でお馴染みの「パロマグリル」が ケーキ屋を出したという噂を聞きつけ
やってきたのであります。
「henny&cowell」
パロマグリルから10メートル程のところにありました。

焼き菓子 ケーキと買ってみます。
箱に こんな飴のおまけが付いてました。
タンブルーなジョリーナー_c0164401_113630.jpg

今回買ったケーキ
タンブルーなジョリーナー_c0164401_12729.jpg

焼きたてテディーベアー
タンブルーなジョリーナー_c0164401_125473.jpg

その他 抹茶味 チョコレート味がありました。

さてさて お味はどんなかな?ジュル~っ
by tambour-cheese | 2010-03-01 00:57 | おやつ