人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜よ~

桜よ~_c0164401_132770.jpg

今週は 風が強くて 雨の日が多かったですね。
せっかく満開い咲いてくれた桜が散ってしまう・・・
はかないから 桜っていいのかな・・
今日は まだ お花見大丈夫そうですね。

TAMBOUR前のサクランボ
日に日に大きくなってますよ。



例のアレ 飲みました。
隣の果物屋さんのスタッフも 巻き込んで。

カステラサイダー

「とりあえず サイダーを囲んで 一人一人に感想を言ってもらいましょう。」私
「見た目・・・ミカンジュースですね でもね・・・ヘヘへ・・(意味の無い笑い)」店員A
「ハイシーだね(店長さん時代を感じます)」店長さん

「では みなさん 覚悟はいいですか
開けさせていただきます。」私
桜よ~_c0164401_18212541.jpg

「トントン」蓋を叩く  
「ビールじゃないから! そんな前フリいいから! めんどくさいぞー!」店員&店長
桜よ~_c0164401_18215555.jpg

シュポッ! (お~炭酸の音だ~)全員

飲む前に においを嗅ぐため まわす。
桜よ~_c0164401_18222212.jpg


「どこかで嗅いだにおい・・・なんだっけ・・・」私
「キャラメルだよ キャラメル」店員A
「確かに ちょっとした 液体プリンだよ」店長

カンパ~イ
桜よ~_c0164401_18225092.jpg

「思ったより まずくない」店員A

「飲めるよ。匂いからくる予想を うらぎる味ではないね。
文言からくる先入観いとらわれ過ぎたけど 期待を裏切るものではなかった」店長さん

なんだかカッコつけて感想言ってますけど よく意味がわかりません。
私の分まで飲んでました。

こうして カステラサイダーイベントの幕を閉じたのでした。
by tambour-cheese | 2010-04-01 18:04 | おしらせ