人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日15日(木曜日)より・・

明日15日(木曜日)より・・_c0164401_3365641.jpg

(以前のTAMBOUR)

只今 店内及び作業場の改装工事のため お休みさせていただいております。

さて 工事もなんとか終わり 荷物の移動など なにかと慌しく
気付けば 工事が始まってから 1週間過ぎてました。

まだ 完全に満足いく 内装にはなってないのですが
他のお店などを参考にしながら 
少しづつ TAMBOUR色にしていこうと思います。

明日 15日(木曜日)11時より 通常どおりの営業
TAMBOUR 開始です!


作業場の工事のほうは
本当に 素敵に満足のいく厨房になり
この工事に関わった方々に 本当に感謝です。

そして お休み中に来店されたような方が いた?と 隣りの店長さんに聞いたところ
何人か 表のお休みの紙を見て 帰られた方がいたみたいと 聞きました。

かなり 「いた?いたでしょ? どう?」と ひつこく聞いたので
その場の空気をよんで「いた」と 店長さんは答えてくれたのかもしれませんが
もし 本当にいらしたのなら
せっかく来店して下さったのに 本当に申し訳ございませんでした。

そんな迷惑をかけたかた いつから?と楽しみにしてくださってる方
そんな 方々に感謝の気持ちを込めまして
15(木) 16(金) 17(土)の3日間
通常価格350円の「クリームチーズケーキ」を 300円にて販売いたします。

その他
リクエストの多い 杏仁豆腐もできております。

明日からまた
TAMBOURを どうぞ よろしくお願いいたします♪







ワールドサッカーなんかもあり
つい 不規則な生活になってしまい
明日は お店お休みだから ゆっくり寝てようなんて油断してると
顔洗う前に 既に工事する方々が来てる なんてことも度々・・・

最初の頃は 起きたばかりの顔で恥ずかしい・・・なんて恥じらいもありましたが
「ひらきなおり」って 怖いですね・・・
1回見られたら どうでもいいやー なんて思ってしまい
ほぼ 朝 寝起きのまま 工事内容の説明を受けていました。

時には パジャマのような ずんだれた私服
朝ご飯を 頬張る姿なども 目撃され
私の中では 工事の方とは 心を許した もう 家族的?な感覚です。
(むこうは どう 思ってるのかしりませんが・・・)

そんな こんなで 
ドリルの音や 工事の人達が出入りすると
ご近所でも 何事か?と 聞かれるわけで・・・

実は 厨房を広く・・・と説明すると
「うわーそんなら ケーキの種類 品数も 倍になるとやろもん?(訳:なるんでしょ?)
がま出しよんねー(訳:頑張ってるね」と 何人かの方々に言われましたが

ここだけの話・・・

ケーキの数
ケーキの種類
いっさい 変化は ございません。

さらに TAMBOUR店内
今までの 素人作りのベニア板の壁から
本格的な 職人作りの壁になった為
壁が厚くなり その分 店内に くい込み
逆に 若干店内 以前より狭くなっております。

あのままの あまり変らぬTAMBOURにて 皆さまとの再会となります。
がっかりされると 私がショックなので
予め お知らせいたしました。
by tambour-cheese | 2010-07-14 03:51 | おしらせ